21.09.02.

💍ワイヤーで手作りする小枝のアクセサリー講座

*小枝アクセサリー

話題のワイヤーで作るNew講座。新しいこと・・・初めてみませんか?

アクセサリー界、ブライダル界で注目のワイヤーで手作りする小枝アクセサリーを完全マスター!

*ワイヤーシャンク、ワイヤーツイストと呼ばれるワイヤーをねじって枝を作るアクセサリーは2000 年頃のビーズブームで注目を浴びました。

今また時代を超えて「小枝アクセサリー」としてアクセサリー界、ブライダル界で一大ブームを巻き起こしています。簡単に作れそうな小枝アクセサリー、そこには効率よく、美しく作るためのコツがあります。

本講座では徹底分析した小枝アクセサリーのノウハウを4 つのレッスン作品の制作と専用教科書を通してマスターする小枝アクセサリー完全攻略講座です。

技術習得後は、自分好みのオリジナル作品を作って楽しんでみましょう。

*Lesson1
天然石さざれの小枝ペンダント
長短のワイヤーや、ピコットなど5通りのねじり方と 枝の束ね方、バチカンの作り方を学びます。

*Lesson2
小花のネックレス&イヤリング
短い間隔でバランスよく枝分かれした小枝と スパンコールの可愛い小花の作り方を学びます。

*Lesson3
ボリュームのある小枝ネックレス
枝分かれしたいくつかのパターンの小枝の作り方と その枝を繋げていく技法を学びす。

*Lesson4
いろいろな小枝のブーケブローチ
8通りの魅力的な枝のパターンと作った枝を バランスよく束ね、土台に組み立てる方法を学びます。

💍お問い合わせは・・・✉️からお願い致します

♡オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー講座・・・✉️

♡オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー講座・・・✉️